お金借りる理由とお金借りる言い訳

お金借りる理由!お金を借りる時の頼み方、言い訳、実際の借り方

お金借りる理由と言い訳

ホーム » アーカイブ

クレジットカードで効率良く貯まるポイントとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


クレジットカードを上手に用いることで、より効率良くポイントが貯まるようになります。

 

ただし、クレジットカードによっては、ポイントの入り方や、どうすればポイントがたくさん入るかが異なります。

 

クレジットカードのポイントの入り具合は、どういう局面でカードを用いる決済をするかでも、違ってくるものです。

 

どのクレジットカードなら、自分のカードの使い方でポイントが蓄積しやすいかを、検討してみてください。

 

クレジットカード

クレジットカードの選び方

一見すると、どれもポイントシステムは同じように見えるかもしれませんが、実は貯めやすいカードや、貯めにくいカードがあります。

 

日頃、行きつけのドラッグストアやコンビニがある人は、それらの店と関連したクレジットカードにすると、ポイント還元率が高くなることがあります。

 

コンビニが身近ななかったり、ドラッグストアをあまり利用しない人の場合は、クレジットカードを持っていてもなかなかポイントが貯まりません。

 

普段の生活と、クレジットカードの決済タイミングが合うと、クレジットカードのポイントはどんどん入っていきます。

 

クレジットカードの特徴と、日々の生活が合っていないと、クレジットカードを使っていても、ポイントの貯まり方は今一つでしょう。

 

多くの人が支持しているような、ランキング上位のクレジットカードでも、自分の使い方には合わないという話も、よく耳にします。

 

クレジットカードのランキングは、クレジットカード選びに役立ちますが、自分にとって使いやすいカードを選ぶ時の決め手にはしづらいでしょう。

 

クレジットカードのポイント特典を賢く使いこなすには、人の話を決定打にするのではなく、あくまで自分のカードの使い方を軸に考えてみることです。

サーチ
テーマ
最近の記事
過去の記事